キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

無印良品週間で買ったもの 第2弾

またぐっと寒くなりました。

 

空や陽射しは春っぽくなってきたけど、暖かくなるにはもう少しの辛抱。

 

 

さて、前回無印良品週間で買った物をブログに書きましたが、

載せてなかった買った物を書きます^^

 

yasuka9981.hatenablog.com

 

一番大きかった買い物がごみ箱です~

 

f:id:yasuka9981:20160315221556j:plain

 

シンプル is ベスト◎

 

他にも迷いましたが、結局これにしました。

でも買おうと思って調べて初めて知ったんですが、このごみ箱ってフタと別売りなんですね(>_<) 

付属してるものだと思ってました。

 

でも一緒に買うとお買い得キャンペーンだったので15%オフで買えました^^

 

それともう一つ良かったのが、フタの向き。

 

こういう縦長のごみ箱って殆どフタも縦に開けるのが多いですが、

縦にフタを開けるとその分上にスペースが必要。

 

なので我が家は横開けのフタにしました◎

 

可燃物用とPET用。

 

可燃物用はキッチンのすぐ横においてます。


f:id:yasuka9981:20160315224122j:plain


ここに置くと邪魔かなーと思ってたんですが、結構便利。

 

買ってきた買い物袋の一時置きや、

 

f:id:yasuka9981:20160315224157j:plain

 

料理本なんかも置いたりしてます。

 

 f:id:yasuka9981:20160315224224j:plain

 

コンロに近いので、汚れないように手入れします^^

 

 

ブログでは無印良品週間はお祭りみたいですね~

みなさんのブログがとっても参考になります。

 

 

 

ランキングに参加しています*

ポチっとして頂けると嬉しいです◎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク