キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

息子の「並べコレクション」のファンです♡ ーキロク2ー

 

うちの息子、とにかく車のおもちゃが好きで。

他のおもちゃも与えた時は遊ぶんですが、結局は車のおもちゃに戻って遊びます。

The・男のだなぁ と思うわけですけど。

 

車で遊ぶ中でも特に私が好きなのは、並べること

これは車好きの子をもつ方からしたら「あるある」かな?と思う。

 

今日はそんな息子の「並べコレクション」を保存版として残しておこうと思います( *´艸`)

 

 

色分けもできるようになって、ここ半年位はこの道路も意識して並べるように。

 

 

動物も。

 

 

このはしごがトンネルになってるの秀逸。

 

 

部屋全体使って遊びます。

 

 

重ねるシリーズもあります(笑)

 

 

アンパンマンも並べます。映画でもみてんのか?

 

 

 

うーん、いいですね♡

母はこの並べシリーズが大好きで、並べると大体写真に収めています。

向きにこだわりがあったり、小さいながらに自分のこだわりを存分に表現しているなぁと感心します。

 

これからもっと高度な「並べ」が見られると思うので、楽しみです♪

 

 

 

おわり

 

ランキングにまた参加してみました。よかったらポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

 

スポンサーリンク