キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

最近、なんか、やることない?

タイトルにもある通りなんですが、最近あまりやる事がないような?

 

仕事して、家の事して、子育てしてるんですけど(^^;)

 

もともと性格だと思いますが、あれこれ考えるのが好きでして。

仕事の事はそんなにやけど(笑)

家のこととか、家計のこととか、子供のこととか、以前は常に何か考えていて、やることもいっぱいあった気がするんですよ。

 

でも最近それがないんですよね。

去年、一昨年はマイホームづくりの真っただ中だったので、逆に考える事多すぎて、吐きそうだったんですけど(;^ω^)

 

それが落ち着いちゃって。

なんか、なんか、もっとなんかやりたい。

なんか考えたいけど、でもどこかで 「まあ、いっか。考えるのあとで。」って思っちゃったりもしてる気がするんです。

 

とりあえず、ものは試しと、ずっと放置していたブログを開いてみた訳です。

なんかね、考えてるんやけど、考えてるだけで、頭の中から出て行ってない気がするんです。

アウトプットできてないから、頭の中がずっと重い感じがするというか。

すっきりしないというか。

 

なので文章にでもしたら少しはマシかな?と思ったりして。

しばらくブログに書いてみようと思います。

 

 

おわり。

 

 

ランキングにまた参加してみました。よかったらポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

 

スポンサーリンク