キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

無印良品ツールスタンドに買い換え。

こんにちは!

昨日は夜遅くまで旦那さんと話し込んでしまい、起きたら家を出る30分前Σ(・ω・ノ)ノ!

大慌てで家を出ました。。。

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

 

さて、少し前に無印良品でたくさんお買い物をしました。

少しずつ整理しています。

 

ずっと買おうと思っていたのが、キッチンツール用のツールスタンド。

f:id:yasuka9981:20160913121600j:plain

右上の白いのです。

 

まぁムジラーさん達の間ではとりたてて珍しい物でもないんですが、買い換えてみたらすごく使いやすかったです。

 

 

Befor

 f:id:yasuka9981:20160921120726j:plain

After

 f:id:yasuka9981:20160921120740j:plain

 

 

 

色が統一された感じでスッキリしました。

 

IKEAのツールスタンドは軽くて、ちょっと入れるバランスを間違えると倒れちゃうんですよね。。。 プチストレス(-_-;)

 

 

無印の物はどっしりしているのはちょっとやそっとじゃ倒れません。

磁器なので洗いやすそう♪

 

 

 

すこしずつコンロ周りも視覚的にスッキリしてきたな。

 

◇キッチン雑貨
◇キッチン雑貨・食器
◇台所づくり
◇買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
◇台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

*************

 

寝坊の原因となった夜更かし

夫婦で将来の事を色々話しました。

私はこう思ってるよっていう話もできました。こういう時間も大切。

普段は時間に追われ、他愛もない話ばかりで過ごしがち。

 旦那さんには一番正直でいたいと思います。

 

 

 

関連記事もどうぞ~

 

yasuka9981.hatenablog.com

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

 応援ポチ、よろしく願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク