キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

【無印良品】洗面台下収納*EVAケースで吊り下げ収納


f:id:yasuka9981:20170507110858j:image
 

残す所今日だけとなったGW(>_<)

私はラスト2日は家のお掃除や整理に充てました◎

 

 

良品週間もあと少しで終了。

さっそく買い忘れた物もあるなぁ~買いに行けるかなぁ。。。

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

GW中に行った無印良品で色々な所で愛用しているEVAケースを買い足し。

f:id:yasuka9981:20170507104433j:plain

EVAケース・ファスナー付 B6

 

EVAケースに穴をあけてハトメで止めて、100均で購入していたリングを通しました。

 

中には歯ブラシの替えブラシと、掃除用のアクリルたわし。

色が派手な二つなので、半透明で透けますが、すこし色が抑えられたと思います(^^)/


f:id:yasuka9981:20170507101505j:image


f:id:yasuka9981:20170507101514j:image

 

NEW洗面台下の様子

新しくなった洗面台下ですが、旧の時と配置はほぼ変わっていません。

 

◆Befor

f:id:yasuka9981:20170316115608j:plain

◆After

f:id:yasuka9981:20170502081204j:plain

 

洗面台そのものの幅や奥行きはほぼ一緒なのですが、配管が変わってしまって少し狭くなりました(-_-;)

パックスナチュロンがまっすぐ入らない位なので気にしてませんが。

 

端につっぱり棒を渡して、EVAケースを吊り下げ。


f:id:yasuka9981:20170507101434j:image

 

私が収納を考える時は、まず吊り下げる方法はないかを考えます。

浮かせる収納は埃も溜まりにくく、掃除もしやすいです(*^^*)

 

 

 

さて~今日はこれから洗濯機パンの掃除をしようと思っています!

ちらっと見るだけでも埃が・・・(/_;)

 

充実したGW最終日をお過ごしください~♡

 

 

 

 

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

 こちらの記事もどうぞ◎

yasuka9981.hatenablog.com

yasuka9981.hatenablog.com

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク