キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

無印良品週間で買ったモノ♪

先週末はバタバタとしてました~

 
日曜日は昼から予定が空いたので、無印良品に行ってきました!
 
 
ただサイズをはかる時間がなく…
本当はキッチン下の収納を変えようと思ってて、それにPPボックスを使おうと思ってたんですが、サイズをきちんと測ってからまた良品週間中に買いに行こうと思います(^^)
 
 

f:id:yasuka9981:20160315074236j:plain

 

シーツが傷んできたので、買い替えました。

他の素材と何回も触って比べて決めました。

 

 

f:id:yasuka9981:20160315075207j:plain

 

 

オーガニックコットン二重ガーゼ。

とにかく手触りがすごく気持ち良かったので、変えるのが楽しみです♪

 

 

 

手前のボーダーと水玉の物は旦那さんのパンツです。

これから自分のベストな物を探そうと、まずは無印から試してみるそうです。

 

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

奥はいつも使っている化粧水の補充と、シリコンの調理スプーン。

 

予定通りのお買い物(^^)

 

あとは写真にはないけどゴミ箱も二つ買いました。

 

それに合わせて部屋の一部をちょっと模様替えしようと思ってます◎

 

 

まだ始まったばかりなので、また期間中に必要な物を揃えようと思います!

 

 

部屋をそろそろ春仕様にしていきたいなぁ~( ´∀`)

 

 

 

ランキングに参加しています*

ポチっとして頂けると嬉しいです◎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 
 
 
スポンサーリンク