キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

嬉しくなる心づかい*届いた物

楽天で購入した物が少しずつ届いています(*^^*)

 

その中で昨日届いた「プロキッチン」さんで頼んだ鍋敷き

 

14・18・24㎝とサイズがあります◎

 

 同封されていた納品書がとってもかわいかったんです♡

 f:id:yasuka9981:20161208111335j:plain

 

それにこのクリップ(*^^*)

f:id:yasuka9981:20161208111352j:plain

Xmas気分を味わえてとてもほっこりしました。

 

 

こういう些細な事だけど人の想いが感じられる事は、受け取る側はすごく嬉しくて。

また頼もうって気になりますね◎

 

 

私もこういう心遣いが出来るようになりたいものです(*'ω'*)

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)

 

 

 

スポンサーリンク