キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

楽天マラソン完走*ポチレポ第2弾

 

今回のマラソンは順調に完走しました~\(^o^)/

お買い物マラソン、日用品がまとめて無くなったりすると完走できるんですけど、

そうでもないタイミングだとやっぱり完走はできないですね~(^-^;

 

お買い物レポ、第1弾はこちらです↓

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

 最後もあまりテンションの上がらないポチにはなりますが、よければお付き合いください♪

 

8店舗目

 「Tea Life shop」さんでルイボスティーを購入

 先日免疫力を上げたいという記事でも書きましたが(記事はこちら →★

ルイボスティーを飲むのは免疫力アップに効果的ということ。

 

今までは無印のルイボスティーをたまに飲んでいましたが、これからは毎日飲もうと思うので、コスパも考えてこちらを。

【オーガニックルイボスティー2g×101個】の方を選びました(*^^*)

 

 

9店舗目

テンションの上がらない旦那さんのシャンプーをポチ(-_-;)

彼はずっと頑なにこのシャンプーを使っています。

私もたまに自分のシャンプーが切れた時に使いますが、使い心地は悪くないです◎

 

 

10店舗目 

 やっぱり購入しました。

oxoのロックトップコンテナ レクタングル0.7ml

また届いたら使い心地をレポできたらな~と思います(*'ω'*)

 

 

以上10店舗完走です~( ̄▽ ̄)

 

まだ一日あるから、狙ってる物を買うか否か・・・

 

 

 安い・・・でも単品での送料のが高い(-_-;)

 

以前試して美味しかった!

 

キッチンのタオルハンガーに欲しい

 

今使っているアカシアのサラダボウルが割れちゃって・・・

 

一度使ってみたい。憧れマーチソンヒューム

 

 イイホシユミコさんカップ。マットな質感のカップを探してます。

 

 

 

 

あぁーーーー欲しい物がいっぱいなんだよーーー( ノД`)シクシク…

 

でも予算もあるし、むやみに買いたくないのでガマンガマン(>_<)

 

 

 

実質は明日まで!

買い忘れないように~

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク