キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

ラグを変えました。ベッドのシーツも無印良品に。

GWに入る前にリビング兼寝室のラグとベッドシーツを交換しました。

部屋の雰囲気をグレーとブルーにしていきたくて、今回はそれぞれチョイスしました。

 

ベッドシーツは前回の無印良品週間で購入した、オーガニックコットン二重ガーゼ。

yasuka9981.hatenablog.com

f:id:yasuka9981:20160505121734j:plain

 肌触りが本当に気持ち良くて気に入ってます。

 

 

ラグは楽天セールでなんと50%オフで買えました!

item.rakuten.co.jp

今は値段が元に戻っています。

 

このラグマット、半年前位からずっと買い物カゴに入っていて、一度前回のスーパーセールの時に30%オフになってたんです。

それも最終日の0:30~の30分間限定の価格でした。

絶対この時に買おう!!と決意してカレンダーにまで入れていたのに、なんと寝落ち・・・(-_-;)

しかも起きた時間が1:06!!(ショックすぎて今でもこの時間を忘れられませんw)

なんであと10分早く起きなかったんだ――――(ToT)

 

しばらくショックで引きずりました・・・

 

 

それがなんと今回の楽天セールで50%オフに!!!(^^)

前回の時に買わなくて良かった~(正しくは買えなくて良かった~w)

無事に50%オフに金額で買えたのでした♪

 

 

全体のBefor↓

 f:id:yasuka9981:20160505121313j:plainf:id:yasuka9981:20160505121404j:plain

 

After↓

 f:id:yasuka9981:20160505121443j:plainf:id:yasuka9981:20160505121531j:plain

折り目ついてますが(^^;

 

シーツはブラウンから薄いブルーになったので、爽やかな夏らしい雰囲気になりました。

ラグもグリーンからグレーに。

メリハリは変える前の方がありましたが、この淡い感じも新鮮で気に入っています^^◎

 

まだまだ物の多い我が家ですが、根気よく気にいる部屋になるように頑張りまーす。

 

 

昨日、結婚式用にロケーションフォトを撮ってきました。

元々雨の予報だったのが朝から快晴!!

きれいな新緑の中で写真が撮れました◎

 f:id:yasuka9981:20160505121635j:plain

 

 ぞくぞくアップされている良品週間の記事。大好き~

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
 
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

 

暮らしの参考にしています。

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ
シンプルライフ
トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

 

ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

スポンサーリンク