キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

無印良品週間で買ったもの◎

こんにちは(^^)

週の折り返し、気を抜かず頑張りましょう★

 

楽天お買い物マラソンも、もう終わりですね~、いつも私は走りきれないのでオーバーランのブログ記事など読んでると、羨ましいなぁと思っています(*^^*)

 

 

 

 

++++++

 

さて、お買い物マラソンと同時進行している無印良品週間も盛り上がってますね~◎

 

私も店頭で少しと、ネットでもお買い物しました\(^^)/

9月はお誕生日月でマイルも2倍でやったー!

 

 

店頭ではこちらを購入。

f:id:yasuka9981:20161006095659j:plain

・EVAケース

・お玉スタンド

(ごめんなさい、正式名称じゃないです)

 

 

 

ネットではこちらを。

f:id:yasuka9981:20161006095841j:plain

・ファイルBOX

・硬質パルプBOX

・壁に付けられる家具

・スプレー容器

・洗濯用アルミハンガー41cm

 

 

壁に付けられる家具についてはトホホな記事を書いてます(;_;)

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

 

アルミハンガーは買い足し分で、押し入れ収納を見直し中です!全部で36本になりました!

 

 

ファイルBOXと硬質パルプBOXはキッチン収納用です。 

この時点で足りなかった分ですね。

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

Befor

f:id:yasuka9981:20160915105154j:plain

 

 

 

 

 

After

これで完成形(°▽°) ぴったりですっきり~

f:id:yasuka9981:20161006100358j:plain

 

硬質パルプBOXは本来引き出しになっていて、外枠がありますが、それごと入れると少し圧迫されて引き出しにくかったので、引き出し部分だけにしています。外枠、どうしよう(-_-;)

 

 

中に何を入れているかはまだ記事に出来るほど整っておらず、とりあえず投げ込んだままなので(;_;)またきちんと形になってから紹介できたらいいなぁ~。

 

 

誕生日プレゼントの無印ポイント500円も頂いちゃったので、期間中にもう一度店舗に行ってみようと思ってます~♪ 

 

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

ムジラーさんの多いブロガーさんばかりで、参考になります↓↓

 

スポンサーリンク