キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

セリアで買ったA5ラックの使い方

 

久々に100均seriaに行きました。

 

ユーチューバーさんが紹介していた

ある物を探しに行ったのです。

最近収納のアイデアとか

ユーチューブをチェックしてます◎

 

 

f:id:yasuka9981:20180117103023j:plain

 

・A5 DRAWER BOX 

・A5 DRAWER RACK

 

f:id:yasuka9981:20180117103237j:plain

 

これはトレーと引き出しが

それぞれ100円で別売りです。

 

トレーに引き出しを乗せた状態で

スタッキングできるようになっています◎

 

 

 

私はちょっとケチな使い方をしました( ̄▽ ̄)笑

 

 

普通に重ねると天板部分がない

という事になります。

f:id:yasuka9981:20180117103023j:plain

 

もし天板が欲しかったら、

さらにもう一つトレーを購入しなければ

ならなかったんですが、

ケチ魂が出まして。。。(;・∀・)

 

 

f:id:yasuka9981:20180117103632j:plain

トレーを逆にして重ねて、

引き出しを入れて使うことにしました。

 

 

f:id:yasuka9981:20180117103714j:plain

 

天板、できました(=゚ω゚)ノ笑

 

スタッキングは問題なしですが、

引き出しがちょっと引っかかります(;^ω^)

慣れればいけますw

 

 

 

使いたかったのは洗面台の下部分。

 

以前はこんな感じ↓

f:id:yasuka9981:20171006174655j:plain

 

左側の上の空間が少し勿体ない気がして。

 

 

セリアのA5ラックを置きました。

f:id:yasuka9981:20180117104135j:plain

 

無印の入浴剤用の詰め替え容器が

ぴったり3つ並びました。

上に物を乗せたかったので、天板必須だったのです。

 

 

引き出しには

f:id:yasuka9981:20180117104232j:plain

これまで無印のEVAケースに仕舞っていた

歯ブラシの替えを。

 

 

f:id:yasuka9981:20180117104258j:plain

同じくEVAケースに閉まっていた

おばあちゃん手作りのアクリルたわし♡

 

 

 

欲を言えばA4サイズがあったらよかったなぁ~

セリアさん、展開お願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

他の関連記事も良かったら。

 

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

yasuka9981.hatenablog.com

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

おわり。

 

 

 

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納

 

 

 

 

スポンサーリンク