キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

これはスゴイ!±0高機能ふきんに感動*

 

 

ずっと狙っていて、試してみたくて、グレーの入荷待ちをしていて、ついにこの度手に入れた±0の高機能マイクロファイバーふきん( *´艸`)


f:id:yasuka9981:20170317110237j:image
 

 楽天のページに飛びます↑

 

あぁ、ヤバいです。

こんなにいいなんて。

 

 

マイクロファイバーと私

マイクロファイバーふきんは100均の物とか試してみたんですが、吸収力にイマイチ納得できず・・・水分が残るのが嫌なんですよね。一回で全部吸収してほしい。

あと独特の肌触りで、ちょっと手が荒れてたりすると引っかかりませんか??

それも嫌いだったんですよね~(;一_一)

 

それが、まずこの商品を使ってみて、イメージがガラッと変わってしまいまして。

 

大人気ブロガー「ひよりごと」のひよりさん×KOZLIFEさんのタッグで出来たおしゃれマイクロファイバークロス!

 商品紹介ページがとっても魅力的だったので、試してみようと購入しました。

ネイビーも大好きな色!しかもおしゃれ!!

使ってみたら、これまた大量の水分も一回ふくだけでバッチリ吸収してくれるんです\(^o^)/

これはもう今までの私のマイクロファイバーイメージをガラッと覆してくれました◎

これをきっかけにちゃんとした商品だったら信用できると思い直したんです。

 

ブロガーさんに人気、±0高機能ふきん

色んなブロガーさんの所で何度も見かけたこのふきん。

実際に手に取って使ってみたら、まぁなんて使い心地♡!

これはもうリピート決定です(^^)v

 

まず、水分の吸収力!

 

この水分が、

f:id:yasuka9981:20170317110254j:image
 

 

一回だけさっと拭くと

f:id:yasuka9981:20170317110308j:image
 
f:id:yasuka9981:20170317110326j:image

 

 

 

あら、ばっちし!('ω')ノ

f:id:yasuka9981:20170317110336j:image

 拭き跡も残らず、ばっちし拭き取ってくれました。

 

 

 

洗剤を使わずに汚れを落とす高機能ふきん

この特徴も実感してみたかったんです。

「吸油力・吸水力に優れた超極細繊維が油汚れやほこりをすっきり落とします」

とあります。

 

今回はお気に入りの貝印のピーラーのくすみを拭きとってみました。

f:id:yasuka9981:20170317110351j:image

 

 

洗った後自然乾燥させるもんだから水垢やくすみが・・・(-_-;) 

f:id:yasuka9981:20170317110404j:image


f:id:yasuka9981:20170317110427j:image
 

 

 

ちょっと力をいれてごしごしカラ拭きしてみると・・・ 

f:id:yasuka9981:20170317110444j:image

 
f:id:yasuka9981:20170317110453j:image

 

 

 

 

ピッカピカになるではありませんか!!! 

 

ピッカーン!

f:id:yasuka9981:20170317110502j:image

 

 

はまると色んな物を拭きたくなっちゃいますよね♪

シンクもこれで拭くだけで水分を取るだけでなく、磨かれていくってことね(^^)v

これは素晴らしいふきんですね~大満足!!

 

雑巾タイプもあるので掃除用はこっちで、食器やキッチングッズ用にふきんを使っていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

最近グレーが大好きで、布物はほとんどグレーになってきました。

シンプルなこのデザインも長く使えそうでいいですね◎

 

 

 

 

スポンサーリンク