キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

キッチンばさみ どちらを買うか迷う~・・・

本日19時から楽天スーパーセールですね!!

 今回は見送ろうかと思ってたんですが、前日に再入荷リクエストを出していたPAULのキッチンバサミが入荷したとの通知がありました。


 

こちらのキッチンバサミ、「北欧 暮らしの道具店」さんでも紹介されてます。

hokuohkurashi.com

 

この記事を見てからこのなんともかわいい姿に惚れ惚れしていたんです。

でも楽天のお店ではあいにく黒が売り切れ。

 

スーパーセール前に入荷するなんて、もしや買ってと言ってる??(-∀-)

 

 

でも、私、ピーラーを貝印さんの物を使っていて、その切れ味に惚れ込んでいるんです。

yasuka9981.hatenablog.com

 

日本製の信頼できるメーカーさんで、貝印さんのキッチングッズを揃えたいとずっと思っています。

貝印さんのキッチンバサミはこちら。

 

PAULに比べると送料込みでもお値段はお手頃です。

 

 

 

条件は分解できて洗える事。色は黒。

切れ味は使ってみないと分からないけど、どちらとも切れ味は良さそうです。

 

 

楽天スーパーセールは19時スタートなので、もう少し悩もうと思っています。

レビューなどチェックしてみよう!

 

 

にほんブログ村テーマ 楽しいキッチン♪へ
楽しいキッチン♪

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)

にほんブログ村テーマ 台所づくりへ
台所づくり

 

 

今日はちょっとだけ憂鬱な事があります。でもそれを越えればスッキリするはずだと思って頑張ってきます。

日々いろいろ、楽しいばかりじゃないけど、そんな時こそいつも通りに。

 

 

お付き合いくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています、応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーリンク