キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

無印良品で買ったもの そして捨てた物

会社が引っ越して、無印良品にお昼休みに寄って~なんて事ができなくなりました。物欲に負けないで過ごせています(笑)

 

久々に仕事終わりに寄ってみたらやっぱり欲しいものがたくさん。

少しだけお買い物。

 

今回購入した物はこちら。

 f:id:yasuka9981:20160519133313j:plain

・フレンチリネンUV Vネックセーター スモーキーブルー

・好みの濃さで味わう 日向夏 130g 

・足なり直角靴下 グレー

・かかと滑り止め付き ナイロン混浅履きフットカバー

・EVAケース・ファスナー付 B6 

 

フレンチリネンのセーターは1000円OFFの最終日でした^^

 

EVAケースはブロガーさん定番のマスク入れにしました。

 f:id:yasuka9981:20160519153115j:plain



靴下は最近グレーをよく使用するので、入れ替え用に。

買ったのは1足ですが、この2足は処分します~

f:id:yasuka9981:20160519153153j:plain

 

一番の目的は竹材ボックスの実物を見たかったんですが、行った店舗には置いてませんでした(>_<)

f:id:yasuka9981:20160519114025j:plain

 キッチンの収納に使えないかなと思っていたんですが。

このボックスに自分でコロコロつけられないかなーと思っています。

別の店舗にまた見に行こう。

 

これをみてつられて購入してます(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

参考にさせてもらってます。

 

明日はお休み♪

今日もお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク