キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

かもめ食堂の影響

今更ながら「かもめ食堂」を観ました。

f:id:yasuka9981:20160220130453j:image


聞いてはいたけど、本当にうっとりしました。


いつ頃からか、気づけば好きになっていた北欧。
出てくる物全てがキラキラしてみえました。



最近は少ない物で暮らす事にも意識しているので、もの選びはじっくりと。

それでも影響されて買ったセラミック焼き網。


今日は田舎から送られた小さなアジの開きを焼きました。


f:id:yasuka9981:20160220130409j:image


美味しく焼けて満足です。


これをしばらく使ってみて、トースターを手放そうと計画中です。



パンも焼けるけど、魚も焼きたいから、におい移りが心配なところ。


気にならなければ焼き網一本でいこうと思います。


 ランキングに参加しています*

ポチっとして頂けると嬉しいです◎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



スポンサーリンク