キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

【楽天で買った物】おしゃれなジッパーバッグ

少し前に買ったジッパーバッグ(o’v`b)

 

めがねとかもめの北欧暮らしさんで紹介されてて一目ぼれ♡

保存瓶型のジッパーバックです!

f:id:yasuka9981:20170124072049j:plain

 

 

大きさはXS・S・M⇩と

 L・Tallの5サイズ⇩

 

 

私が購入したのはSとMサイズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

Sは1袋に4枚、Mは3枚入っています。

お値段もお手頃♪

f:id:yasuka9981:20170124072057j:plain

ペンと比べるとこの位のサイズ感です!

↑愛用中の万年筆kakuno

 

 


思っているより素材がしっかりしていて、チャック部分もしっかり密封できます。

f:id:yasuka9981:20170124110621j:plain

↑画像お借りしました

 

 

常備薬やのど飴、ミンティアを入れました(o´▽`o)

f:id:yasuka9981:20170124072105j:plain

 

 

そして無印良品のバックinバッグの中へ(´∀`*)♡

f:id:yasuka9981:20170124072115j:plain

 

職場で出したら、「えー、何それ、かわい~♡」と隣の人に食いつかれましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

販売サイトではバケットサンドなどの食品も入れてるから、いつかそういうのもしてみたい~(*>∇<)

 

 

 2月頭にお買い物マラソンあるかな??

トラコミュ ◇楽天 ショッピング
トラコミュ ◇楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ ◇通販生活はたのしいな
トラコミュ ◇ポチった物→届いたらレポ♪
止められない。ポチ病(笑)

 

 

 

スポンサーリンク