キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

お祝いに頂いた物 さてどこに置くか・・・

こんにちは!

週末前の金曜日はテンションが上がりますね(^^)

 

 

昨日の夜、ピーンポーンとお届け物が。

 

 

 

 

なんだ??

何も買ってないしなぁ(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

えっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梱包をほどいてみると中からは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yasuka9981:20160722131145j:plain 

ネスプレッソ――――♡

 

共通の友人からの贈り物でした!

結婚祝いにと送ってくれたのです!

二次会には招待してましたが、まさかまさかこんな物を贈ってくれるなんて(/ω\)

男前すぎます♪♪

 

このお礼もそうですし、内祝いを日曜日に買いに行こうと思います。

 

 

 

さて、でもこれをどこに置こうか(-_-;)

広い家でもキッチンでもない我が家です。まだまだキッチンは断捨離と整理の途中。

置き場を捻出しなければなりません。

前々からキッチンの壁部分にDIYで色々置けるようにしようと計画はしてるので、本格的に始動させなければなりません。

 

大物も必要なので、さてどうしたものか。

 

 

みなさん珈琲マシーンはどう置いてるんだろう。

◇キッチン雑貨
◇キッチン雑貨・食器
◇台所づくり
◇買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
◇台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

 これから徘徊しよう。

 

 

おススメブログがいっぱーい

  

スポンサーリンク