キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

無印のカードホルダーにチェキがぴったり!

こんにちは。

今日はあいにくの雨で通勤中にスカートがびちゃびちゃです。

こんな日にロングスカートを履いてこなくても・・・自己嫌悪。

 

********

 

日曜日に無印良品へ行ってきました。

 

お目当ては別の物でしたが、良い物を見つけたので購入。

こちらです。

f:id:yasuka9981:20160726100424j:plain

ポリプロピレンカードフォルダー A4サイズ  裏表に入れて200枚入ります。

 

 

何に使ったかというと、これです。

 f:id:yasuka9981:20160726101307j:plain

チェキ!

 

 

結婚式の二次会でゲームの時に使用しました。

100人ほど呼んだので結構な枚数あります。

そのまま輪ゴムでくくってても良かったんですが、せっかくなのでファイリングしてみました。

 f:id:yasuka9981:20160726101336j:plain

 

なんとぴったりなんですね~

パツパツでもなく、ユルユルでもなくぴったりです♪

 

 

裏表には入れず片面だけに入れました。

 

 

私はA4サイズで揃えた方が収納する時に他の物とも揃えやすいかなーと思って

A4にしましたが、もっとコンパクトなサイズもありますよ^^

 

 

こちらもどうぞ~↓↓

◇無印良品で買ったもの♪
◇やっぱり好き MUJI 無印良品
◇無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
◇* 無印良品( MUJI )との生活 *
◇MUJI 良品週間
◇イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

参考になるブログがたくさんあります~

  

 

 ご訪問ありがとうございました★

 

 

 

 

 

スポンサーリンク