キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

最近のツボなスキンケア

 

わたし、元美容師、なんですが('ω')ノ

 

 

おっそろしく、

 

美容に興味がないんですwwww

 

 

 

特に、スキンケアやメイク。

 

 

美容師時代も、なんかこう、

トータルでどう見えるかっていうのが好きで、

ひとつひとつにのめりこむタイプじゃなかんたんだよなー(-ω-)

 

 

メイク用品も本当になんでも良くて、

荒れたり、支障がでなければ安いのでもサンプルでも、

なんでも使っちゃってます。

 

 

 

どっちかというと、メイク用品に出来ることなら

お金かけたくない性分です(笑)

 

 

お風呂上がりのスキンケアも化粧水だけ~

ボディクリーム塗るのも気分の乗った時だけ~

 

とまぁ、そんな感じです(;^ω^)

 

 

日焼け止めもあんまり塗らないし、日傘もしないし、

毎年毎年、夏はまっくろです!

 

いや、そろそろ考えたほうがいいw←お肌の下り坂30代(´;ω;`)

 

 

 

 

 

そんな私がですよ。

 

フェイスパック毎日したほうがいいの分かってても

3日坊主の私がですよ。

 

 

最近続いているスキンケアがあるんですよね~

かといって最新の美容グッズでもなければ、先取り的な美容グッズでもないんで、あれですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が最近、ハマっている物、

これでーーーーす( *´艸`)

 

 

f:id:yasuka9981:20180728220637j:plain

 

 

かの有名なサボリーノ

 

 

これは大ヒットしてますよね~

ずっと使いたいとは思ってたんですけど、買わずじまいで。

 

最近いただいたんですよ♡

 

 

試しに朝おきてこれを使ってみたら!!

 

なんかわからんけど、いい~~~( *´艸`)

 

今更ながらサボリーノの魅力にドはまりしております。

 

 

 

珍しく毎日続いているスキンケアアイテムです(*^_^*)

 

 

↑別のフレグランス

 

↑夜用もあるのね。でもこれは普通のパックと変わらなそうw 

 

 

 

私みたいに自分ケアをとことん面倒くさがる人にはおススメです♪

 

 

おわり。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク