キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

wedding ヘッドアクセサリーとリストレット

ブログ、絶賛さぼり中です!!笑

 

7/17の結婚式まで、残りの日数ずーーーっとやることありそう(-_-;)

 

*****

友人に頼んでいた物がどんどん出来上がってきました。

これまでも何度か記事の中でチラホラ話していたsachikoism。

 

蓋をあけてみると、

ヘッド、リストレット、ドレストレーン、ヴェール、二次会用トップス、二次会用ヘア飾り、二次会用ピアス、二次会用新郎蝶ネクタイ

合計8点を頼んでました!!!

自分でもこんなに頼んでたなんてびっくり。。。

忙しいのに申し訳ない。。。

 

 

その中のヘッドとリストレットを紹介します。

 

まずはヘッド。

f:id:yasuka9981:20160712164733j:plain

 

f:id:yasuka9981:20160712164746j:plain

チュール素材で出来た花びらのヘッドです。

これをサイドからバックに向かってつけます!かわいい♡

 

 

 

そしてリストレット。

f:id:yasuka9981:20160712164835j:plain

 

f:id:yasuka9981:20160712164851j:plain

ヘッドと同じ素材で腕に2周出来るようになってます。

 

 

 

 

あーかわいい。

私の好みをドンピシャで分かってくれているので、些細なデティールまで完璧なんです。

 

実際使用している写真は結婚式が終わって少しだけでもお見せできたらと思います(*^▽^*)

 

 

 

次に更新できるのはきっと結婚式を終えてからかな。。。

また良かったら覗きにきてもらえると嬉しいです♪

 

それでは。

 

 

スポンサーリンク