キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

セリアで見つけた真っ白スプレーボトル


f:id:yasuka9981:20170513091852j:image

昨日立ち寄ったセリアで見つけました(^^)

みんな大好き真っ白ボディ!

 

私としては真っ白も魅力的だけど、このカクカクした四角いのも好み(*´艸`)

 

 

 


f:id:yasuka9981:20170513092332j:image

裏にはリメイクしやすいシンプルボトルと書くだけあって、このラベルもとっても剥がしやすいです◎

 

 

 

剥がした姿がこれ。

f:id:yasuka9981:20170513092527j:image

 

おっほーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

真っ白すぎ~。

 

ノズルの所にある出る出ないの切り替えの文字も白です!

 

 

今までキッチンで主に使っていたセスキ水のスプレー。

100均で買った物でしたが、最近漏れるようになってしまって(>_<)


f:id:yasuka9981:20170513092824j:image

こんな風に白く輪になって汚れてます。

 

といってもセリアもやはり100均クオリティな事に変わりはないので、使い勝手や耐久性はこれからジャッジです(`・ω・´) ←偉そう

 

 


f:id:yasuka9981:20170513093058j:image

以前使っていた物より背が低くなったので、こんな風に引っかける事ができたので、床が汚れる事はないですね♪

 

 

次はラベル作りに挑戦したいと思います(^^)/

 

 

 

 

スポンサーリンク