キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

No Title です

 

春だなー春が好きだな。

桜とかたんぽぽとか新芽が出てくるのとか。

無理にそうしなくても気分が上がっていく感じ。

 

 

最近、このブログをどうしたものかと悩む。

全然更新していないし、書きたい内容もあまりなくて。

書き始めた頃によく記事にしていた家の事や、ライフスタイルにも

この頃めっきり興味が薄れてきて(笑)

 

 

整えたり、断捨離したり、好きは好きなんやけど、なんか一通り情報やら興味が自分の中を通り過ぎてしまって、どうでもよくなってしまっている。

 

 

今はそういう時期なんやわ、と、放ったらかしにしてはいるが。

半面、このまま中途半端にブログを放置していていいんだろうか。

 

 

 

うーーん、やっぱり長くは続かない性分なのかな。

血液型のせいにしようかな(笑)

 

 

かといってこれまでの記録を消すのも嫌なので、

こうして気ままに自分の為にたまに更新していこうかな。

 

 

 

 

最近の事。

2月から本屋大賞ノミネート作品を、4月の大賞発表までに全部読んで、自分で大賞を予想してみようと頑張っている。

10作品とも全部読んでなかったので、2か月で10冊。

けっこうキツい。

6冊くらいまでぽぽぽーんと読んだけど、ベルリンに苦戦しているーー!

でもあと2冊。

大賞発表は4/9、あと約2週間。

いける!!

 

 

www.hontai.or.jp

 

読んだ!

  

  

 

 

 

これから読む! 

 

 

 

おわり。

 

 

 

スポンサーリンク