キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

気の抜けた朝。暇つぶしはいっぱい。

朝起きたら、

 

はてなブログPro更新のメールが届いてた。

自動更新なのを忘れてた。

 

更新されたならブログ書かなきゃと(笑)

 

 

 

 

師走ってほんとなんでバタバタするのか。

そんな予定を入れてるつもりないのに、自分の管理以外の所から忙しさがやってくる。

でも今週は大きな予定が終わって、ほっと出来る週末になりそう(*´ω`*)

 

 

* * *

 

 


f:id:yasuka9981:20181215101956j:image

 

 

最近休みの朝、遅くまでダラダラと寝ることがなくなった。

体がそうなってきているんだろうけど、歳をとってくると早起きになるってホント。

 

 

そして朝でも昼でもない時間にご飯を食べる事も少なくなった。

 

朝ごはんはちゃんと朝に。

昼ごはんはちゃんと昼に。

 

 

それだけで体内時計が安定する気がする。

 

 

朝はたっぷり食べる派。

目玉焼きは休日限定。

一人で2つ食べるし、パンもたくさん食べる。

 

後はサラダも加えないと栄養的にはマズイ。

 

 

 

 

そして洗濯物を干して、あとは予定もないので色々な暇潰しで遊ぶ♪

 

 

 

クワンティコを観たり(海外ドラマです。)

 

 

最近はこんな物に手をだした。

 


f:id:yasuka9981:20181215102604j:image

 

 

 ピースが小さすぎて、一日5枚位しか進まない(笑)

 

それでも何ヵ月もかけて気長に完成させようと思う。

 

 

 

 

最近の私は、

 

外出して一日中遊んだり、

飲みに出掛けたりするよりも、

 

 

家で色々な暇潰しをする方が好きみたい。

気持ちが安定する。

 

 

特に寒い冬はね!

 

 

 

 

 

目玉焼き、フライパンからそのまま食べる。

なんかこれもちょっと贅沢(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

  

 

 

 

スポンサーリンク