キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

無印良品週間×私のインナー収納

 

こんにちは、少し寝不足な私です(^_^;)

 

昨日(今日!?)は3時から旦那とその友人たちと日本サッカー応援しました!

2-0になった時の盛り上がりようったら!

 

あーーー残念!でもドキドキ夢を見させてもらったなぁ。

大迫のファンなので♡、今回のWカップ活躍してくれて嬉しい(*^_^*)

 

 

 

さて、なんだかんだと頭の中がパンパンで、

かなりのスローペースで進んでいる新居の整理ですが。

 

 

関西で延長されていた無印良品週間で買い物しました。

実は始めにネットショップで買った物はまだ届いてないんですが(^_^;)

 

追加でけっこう色々と購入しました。


f:id:yasuka9981:20180701004016j:image

 

アルミハンガーと、アルミ直線ハンガー。

 

アルミ直線ハンガーは新商品ですね。

 


f:id:yasuka9981:20180701004029j:image

 

 

 

 

収納が増えた新居。

2Fに唯一ある収納スペースはこんな風に使っています。


f:id:yasuka9981:20180701004038j:image

 

真ん中程の段になるのですが、仕事の身支度グッズをまとめています。

朝起きてからの自分の行動と照らし合わせて収納を考えています。

 

 

私は寝るときはノーブラ派でして。

朝に仕事用の服に着替える時にブラをつけます。

なので上の写真ではブラの写真は自粛してますが(笑)、左側のピンチハンガーにはブラを吊り下げ収納しています。

その他のインナーはお風呂上がりに便利なように、脱衣所に収納してます。

 

引き出しに仕舞うのよりこっちの方が楽なんです。

見た目はよろしくないですけどね(^_^;)

他人にはぜったい開けられたくない収納ですw

 

 

全部で4枚ほどなので、この直線タイプのピンチハンガーの方が絶対省スペース!!と思って交換しました。

 


f:id:yasuka9981:20180701004048j:image

 

実物がかかってないのであれですが。

少し余裕が出来ました。

 

たまにこの空いたスペースに鞄などを引っかけたりするので、スペースが広い方が都合がいいのです◎

 

もう一つ買って、仕事用のストッキングや靴下を吊り下げ収納するのもいいなぁと思っています。

 

 

 

 

yasuka9981.hatenablog.com

 

今の職場になって、ほぼ制服化しているので、私服との区別がはっきりしました。

私服は1Fのクローゼットに収納しています。

2Fの収納は平日の仕事の身支度に特化したかなり機能的な収納となりました(^^)/

 

 

 

おわり。

 

 

 

こんなのろまで不定期更新にも関わらず、ポチっと合図してくださりありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク