キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

これが今、一番欲しい!無印良品チェスト

 

 

毎日考えてます。

 

 

こいつのことを。

f:id:yasuka9981:20180126143319j:plain

ウォールナット材チェスト4段| 無印良品ネットストア

 

 

 

 

あぁ、欲しい。

 

 

 

 

 

最近ね、やっぱり引き出し収納が一番

容量も使い勝手もいい気がするんです。

 

 

我が家は細々した物をキューブボックスに

収納しています。

 

f:id:yasuka9981:20170702223941j:plain

(現在は模様替えして配置が変わってますが。)

 

 

キューブボックスはバラバラになるので、

組み合わせ方が自由なのはいいんですが、

無駄な余白が多かったり・・・

 

 

f:id:yasuka9981:20171106124944j:plain

 

そしてキューブボックスの中はこんな風に↑

収納してますが、下の物を取るのに、

上の物をどけるっていうワンアクションがプチストレス。

 

サッと戻せないので、

物を元に戻す事のハードルとなってます(;´・ω・)

 

 

 

私の大好きなエコナセイカツのマキさん宅も、

細々した物を無印チェストをコックピットの

ようにして使われてます。

 

 

チェストだったら押入に入れている物以外、

全部収納できる気がするんですよね。

 

 

 

ただ、ちょっとお値段がね。。。(;´・ω・)

気軽に買えるお値段じゃないよね。

 

 

なので、一応、他の似たような物も探してみました。

 

 

似てるッ・・・!!

 

マイナスポイントは取っ手の形が

あんまり好みじゃない。

グッドポイントは組み立て品が届く事。

 

 

 

 かくかくした感じが好き。

でも引き出しが3段なんですよね。。。

 

 

 

 

買うとしたら無印良品週間かな~(*´Д`)

 

例年だと3月までは無いかなと予想しますが、

それまでに決められるかな。。。

 

 

 

おわり。

 

スポンサーリンク