キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

2018年はどんな1年になるかな。

 

 

こんにちは!

更新しない間に年をまたいでしまってました(;^ω^)

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。

 

 

さて、年末年始は毎年恒例の行事に、

もれなく参加して。

それが出来た事に感謝して年越ししました。

 

 

 

 

2018年は私にとって、いや、私たち夫婦にとって

きっと転機の年。と思うんだけど、どうかな(笑)

 

 

私は、年始早々にはなりますが、

今の会社に退職の意思を伝えようと思っています。

 

妊活に対して理解のある会社でとても

有り難かったのですが・・・(>_<)

 

正直な所、その有り難さも飛び越える位の

どうしても我慢できない状況がありまして。

思い切って辞める決意をしました!

 

 

 

 

旦那さんに関しては、うまくいけば、

上半期には独立開業となる・・・はずです( ̄▽ ̄)

なかなか行動力のない旦那さんなので、

本当にできるのか心配なんですが、

私に出来る事はなんでもやろうと思ってます!

 

 

 

夫婦二人揃って

収入や働く環境が変わるので、

不安でもあるのですが、

まぁ子供がいないという事を逆手にとって、

動けるうちに動いてみようと思います(^^)v

 

 

 

 

またゆっくりペースですが、

くらしの事を更新していきたいと思っています。

2018年もよろしくお願いします♡

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク