キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

今年の正月飾りは無印良品

 

師走ですね。

去年よりも今年は

予定をパンパンに詰め込まず、

ゆっくりな年越しが出来そうです。

 

 

去年からきちんとしようと

飾り始めた正月飾り。

 

 

【関連記事】

◆鏡餅*家にある物で。28日中になんとか飾れました。

◆新たな年を迎える準備いろいろ*来年もいい年になりますように 

 

 

f:id:yasuka9981:20161231160633j:plain

(去年のしめ縄↑)

 

 

去年はブロガーさんが

手作りしているしめ縄にたいそう憧れまして。

 

 

まともな材料を揃える暇のないまま、

妥協しまくった手作りしめ縄です(笑)

 

 

 

今年は手作り熱は冷めましてw

先日寄った無印で買ってきました。

 

 

 
f:id:yasuka9981:20171220113542j:image

正月飾り 1 | 無印良品ネットストア(←こちらからどうぞ)

 

f:id:yasuka9981:20171220113136j:plain

これと迷った!

こっちのが豪華な感じ。

 

 

 

でもシンプルなのに惹かれちゃった~

 

 

きちんと玄関を掃除してから

飾ろうと思います(*´ω`)

 

 

 

 無印で他にもお買い物♡

 
f:id:yasuka9981:20171220113602j:image

 

じぶんでつくるブラウニー

Xmasに作ってみます(*^^*)

 

 

 


f:id:yasuka9981:20171220113615j:image

敏感肌用 薬用美白クリーム

 

美白に程遠いわたし。

先日久しぶりにあった友人に

「なんか焼けた?」と言われる始末(笑)

 

12月なんだけど・・・(´;ω;`)

 

元が地黒なので、夏の日焼けが

なかなか元に戻らないです。

歳もあるよね。。。

 

来年の夏もどうせ焼けるんだから

今の内にケアしとこう。

 

 

 

それでは。

おわり。

 

 

スポンサーリンク