キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

楽天感謝祭*冷え取り靴下

 

こないだスーパーセールが終わったのに!

さすが12月は年末商戦!!

大感謝祭が始まります~ 

 

 

スーパーセールでは特にお買い物せず。

終わった後に欲しい物が浮かんでくるっていう悲しい性です(´;ω;`)

 

 

それはまぁ、いいや。

 

 

感謝祭があるのも知ってましたが、

早めに欲しい物があったので、

久々に楽天で買い物してみました。

【家計】ネットでお買い物について考えてみた

 

 

 

 

ついに2代目へ買い替えです!

私のお財布はコレです。

●袋分けアイテム到着!使いやすくアレンジ*無印良品週間 

 

f:id:yasuka9981:20161119095027j:plain

 ハイタイド レシートホルダー

 

紙でできた蛇腹のレシートホルダーを、

私は袋分け財布として使っています。

 

 

2代目はブラック!

 

初代は2016年11月から使い始めているので、

ちょうど1年もったという事になります◎

 

多少は小銭が取りにくいけど、

慣れれば問題ないです。

ただ1年も使えば蛇腹の紙のフチが

ボロボロになってきたので、年明けに向けて

買い換えました。

 

 

 

 

 

そしてもうひとつは、冷え対策に

冷え取り靴下をお買い上げ。

 

 こちらの商品は

2足目と4足目の色が選べたり、

ゴムあり・なしが選べたりと

自分好みに組み合わせやすかったのと、

お値段もまだお安めだったので

購入しました。

 

 

今は1枚目にシルクの靴下、2枚目に

普通の靴下を履いています。

なんとなく効果も感じるので、

4足タイプに再度挑戦です。

(一度去年に挑戦しましたが、続かなかった・・・)

 

 

 

外出するときは4枚履くのがキツイので、

2枚履きにしようと思います。

 

なので、1足目用にこちらも。

 

こちらはシルク靴下1足で、

5本指じゃなく先丸タイプです。

重ね履きも3足目としておススメされてますが

私は1足目として履こうと思います。

 

 

5本指のほうがいいのは分かってるけど、

なんか苦手・・・

小指の部分の縫い合わせ(?)が

当たって痛いんですよね。。。

 

 

 

1000円未満の物が多かったので、

買い回りも対象外だし、

「欲しい時に買う」

という本来の欲望で(笑)

感謝祭前に買ってみました( ̄▽ ̄)

 

 

 

おわり。

 

 

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

スポンサーリンク