キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

石油ストーブLIFEが待っている!?賃貸の罠

泣いてもいいでしょうか。

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に冷え込みのキツイここ数日、

新たな暖房器具を迎えようと

色々と下調べをしてまして。

 

 

 

でも、絶対、これがいい!!

と決めていたのは石油ストーブ。

 

 

 

かわいくて手ごろなのはコロナだよなー(*´з`)

 

 

 

かっこいいのはアラジンだけど、ちょっと高いよね。。。

 

 

 

 

トヨトミのこのカラーもかっこいい♡ 

 

 

 

 

とですね、妄想が膨らみ、夫婦で

お湯沸かせるよね、とか

餅焼きたいよね、とか

ストーブライフを思い描いてたんですよ。

 

 

 

最近は灯油も配達サービスがあるみたい。

近くのスタンドでも買えるし、

車ある時に買いに行こうか。

 

ポリタンクはあの青とか赤は絶対いやーーー

 

 黒もあるんだって!

絶対これ!!

 

 

 

 

あと楽天で買うときに

5年保証も追加できるみたいだし、

それも念の為つけといた方がいいよね。

1000円くらいだし。

 

 

 

買い物かごに入れて準備万端!

15時までに頼んだら当日発送もいけるって!!

\(^o^)/

 

よし、じゃあ早速ポチろう。

楽天のセールまで待てないもん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

うちのマンション、

灯油を使う暖房器具、

 

 

 

 

禁止だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてもいい

ですかーーー

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

準備万端だったのに!(´;ω;`)

 

あとポチってするだけだったのに!(´;ω;`)

 

来週にはストーブライフが

待ってたのにーーーーー(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

せめて、妄想を繰り広げる前に

分かってたかった・・・・

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク