キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

楽天お買い物マラソン、助走のみ

「ネットでの買い物を控える」

ことにしています。

 

 過去記事↓↓

 

 

今は楽天マラソンで盛り上がっていますね(=゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

私はめっきりその手の記事を

書けなくなってしまいました(´・ω・`)しゅん

 

 

今回もほんとちょっとだけお買い物しました。

定番ばかりです。

 

 

 

 

 

2回目のリピートです!

冬は水筒に入れて職場に持っていってます。

ノンカフェインにしてます。

これだけ入って1000円はやっぱり安い\(^^)/ 

 

 

 

あと、 コレカラのsumikoさんに

教えてもらった粉末だし!

sumikoさんありがとうございます~♡

 

 

 

茅乃舎だしも使ってたんですが、

最近味噌汁を作る機会が増えたので

コスパを考えて控える事にしました(;^ω^)

 

 

 

同じお店で見つけたえいひれ。 

めっちゃおいしそう!

酒を飲まない夫婦なのにおつまみ大好きです(笑)

 

最近は家でのんびり過ごすことが多いので、

ちょっと贅沢にしてみてもいいですよね(*´ω`)

 

 

 

・・・と、まぁ

近所のお店では見かけないような

物だけをお買い物しました。

 

 

テンション上がる系のお買い物は

なかなかできませんが、

上手くネットショッピングとも

付き合っていければなと思います。

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

スポンサーリンク