キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

【無印良品】無印良品週間で買った物*第一弾


f:id:yasuka9981:20171005092139j:image

 

f:id:yasuka9981:20170926100044j:plain

 

何度か店舗に行くんですが、

欲しい物の在庫がないんですよね~( ノД`)シクシク…

 

週末の大型店舗へ行こうと思っているので、

今回はすぐに必要な物だけ買ってきました。

 

 


f:id:yasuka9981:20171005092231j:image

 

購入したのは、

小分けチューブ30gと50gです。

 

 

 

使い道は、紹介するほどの事でもないんですが、


f:id:yasuka9981:20171005092222j:image

シャンプーと洗顔を詰め替えました(*´з`)

 

 

キャンドゥーで、メッシュポーチを買ってきて、


f:id:yasuka9981:20171005092244j:image

 

 

元々持っていた化粧水を詰め替えた物と

3点を収納。


f:id:yasuka9981:20171005092321j:image

 

 

旅行の行くのかい??

 

 

 

いいえ、ヨガに行くのです(´・ω・`)

 

 

 

先月からホットヨガを再開しました。

3年前にも通ってましたが、一度退会してまして。

 

旦那さんが私の姿勢の悪さ、筋力のなさをガチ心配して、

「そろそろお金をかけてでも改善した方がいい」と(笑)

 

 

週に2回は行けるように頑張っています(*^^)v

 

 

 

ホットヨガは汗がどんどん出るので、

メイクは落としてスタジオに入ります。

 

普段使っている洗顔はメイク落としも出来ます。

 

レッスン後にシャワーで汗を流すので、

そのついでにシャンプーも終わらせて、

家でお風呂に入らなくてもいいようにして帰ります。

 

 

普段使っているのはオイルシャンプーなので、

ショートの私は今の所トリートメントや、コンディショナーは使ってません。

 

↑全身も使えるみたい 

 

なので、これ一本でいけるし、

洗顔後も普段から化粧水だけなので、

 

f:id:yasuka9981:20171005092321j:plain

 

この3点でいけるっていうなんとも簡単なケア( ̄▽ ̄)

持ち物も少なくて助かります(笑)

 

 

 

 

 

夜中に終わった楽天お買い物楽天マラソン。

ギリギリに駆け込みポチしました。

 

 

 

会社のパートさんに誕生日に頂いた

ザクロジュース。

なんでもこれで3人目を授かったり、

友人も妊娠したんだとか♡

 

頂いた1本を飲み切ったので、

楽天で探してみたら扱ってたので、

1本ポチです(*^^)v

 

 

500mlのパックタイプと、はちみつ入りの物もあります!

 

こういうのは気持ちの問題でもあると思うのですが、

せっかくパートさんが私の妊活の事を考えて

選んでくれたので、出来るだけ続けていこうと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク