キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

お買い物マラソン買い物レポ*ファッション編

 

f:id:yasuka9981:20170401145058j:image
 

朝から病院。待ち時間が長かったのでゆっくりスタバで朝ごはん(*^^)

たまにはいいですね。

早く暖かくなってお花見したいなぁ。

 

 

 さて楽天お買い物マラソン、クーポン利用のスタートが今日の20時からなので本格的なスタートは今日からかな??

昨日なかなか寝付けなくて楽天をウロウロしてたらビビっときてしまいました(>_<)

目的なくウロウロするのは危険だなぁ~。。。

 

 

 

チャンピオン ACTION STYLE

 

 

メンズのホワイトSサイズを購入しました↓↓ 

胸元のロゴが刺繍なんです~かわいい~♡ロゴTシャツが欲しかったので一目惚れだったけど買っちゃいました^_^;

 

f:id:yasuka9981:20170401142059j:plain

 

 

 トラディショナルウェザーウェア

 

 

ずぅっと狙っていたトラディショナルウェザーウェアのボートネックシャツ!

形が独特すぎて、似合うかどうか不安だったので申し訳ないけど店舗で試着だけしてから買いました(^_^.)

試着した感じだと生地がしっかりしてるので馴染むまでは不安だけどなんとか着こなせるかな??w

 

 

 

基本的にはネットで服は買わない前提

以前にネットで服を買って大失敗。

もう買わないぞーと思った後に誘惑に負けてまた買っちゃって大失敗。

を数回繰り返し、さすがに懲りました(ToT)

 

もし購入する場合は店舗で実物を確認して試着してから買う様にしています。

(お店の人にしたら失礼な話w)

 

 

 

あとブランドへの信頼。

このブランドだったらヘタな質も物は売ってないだろうという信頼。

あぁ、これがネームバリューという物か。

今回のチャンピオンはまさにソレです。他の商品を店頭で触ったりした事もあるので、恐らく大丈夫だろうという感じ。

 

 

ネットで服や靴を買ってうまく着こなしている方々は本当に見極める目がいいんだろうなと羨ましいです。

 

 

 

 

欲しいもの~

タマチャンショップの三十雑穀。

妊活には雑穀米や玄米がいいそう。玄米はうまく炊けるか心配なので義母に教わってから買おうと思います。

 

 

  

防災グッズとして。まだまだ全然揃えられていない我が家。

ちょっとずつ揃えます。

 

 

 9点セットで購入した内の、一番使っていたこのタイプがもう限界。

焦げ付いてこびりついて・・・

単品購入しようと思っています。

 

 

 

 

盛り上がってますね!めちゃ徘徊してます(笑)

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 

 

 

 

スポンサーリンク