キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

プロフィール画像を変更*似顔絵アプリ「Bitmoji」

もしかして気づいてくれた方もほんのちょこーっと位いるかもですが、プロフィール画像を変えました!(^^)/

 

 

私はこんな人ですっていうのを少しだけ知って欲しかったのと、こんな人が書いてるんだなぁと文章と照らし合わせてくれたらなぁと思ったからです(*´-`)

 

 

写真じゃなくて似顔絵なんですけどね(^^;

楽しい似顔絵アプリを教えてもらったのでそれで作ってみました!

 

 

 

似顔絵アプリ「Bitmoji」

ある日家族のグループラインにこのアプリで作られた義理兄の写真が、スタンプ代わりに送られてきました。

その似顔絵がそっくり過ぎて(笑)、旦那さんと大爆笑!

 

教えてもらったらBitmojiというアプリで作ったと教えてもらったので、早速私も作ってみたんです◎

 

www.bitmoji.com

 

パーツを選んで似せていく

輪郭から始まり、髪型、肌の色、シワ、メイク濃さとかも細かく選んで行くことができるので、結構似せられると思いますよ!

 

パーツの中にあまり似た物がないと、そんなに似てない似顔絵になります。

旦那さんがそうだったw

 

客観的に見てパーツを選んだ方が似ると思うので、自分以外の人に選んでもらうとより似るんじゃないかなー。

 

主観が強いと、どうしても自分の欲望がね、

勝っちゃうからね、

目の大きさとか、胸の大きさとか。。。

 

(´;ω;`)

 

 

色んな表情を作ってくれる

私がプロフィール画像にしたこれ。


f:id:yasuka9981:20170310082804j:image

これね、案外似てるんです(  ̄▽ ̄)

 基本の顔を作ったらアプリで色んな表情や格好をした自分が出来上がります。

 


f:id:yasuka9981:20170310083318j:image

こーんなのとか、

 

 


f:id:yasuka9981:20170310083345j:image

愛を振りまいたりとか、

 

 

 


f:id:yasuka9981:20170310083414j:image

アイアンマンにだってなれる!

 

お子さんがいる方も楽しいんじゃないかな~

でも難点なのが、一つのアプリで一人分の似顔絵しか作れないんです。

何人も作れたら楽しいのに~~

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク