キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

届いたたっぷりルイボスティーの収納場所

前回のお買い物マラソンで初めて購入してみたこちらのルイボスティー( ´∀`)

早速毎日飲んでいます!

 

普通サイズのマグカップだったら2杯飲める位、しっかり出てくれます◎

 旦那さんも気に入ったようで夫婦で毎日ルイボスティー(*^^*)

 


f:id:yasuka9981:20170215083019j:image

こちらのルイボスティー、たっぷり102個入りでこのパッケージにダイレクトに入っています。

 

個包装でもないし、取り出すようの紐とタグもついてません。

私としては水筒などにも淹れていくので、この紐なしは使いやすい◎

 

さて、どこに収納しようかなー、

毎日飲むし、水筒に淹れて職場へ持っていくので朝のバタバタした中でもさっと取り出せる方法がいいし…

 

 そして思い付いた場所がここ!
f:id:yasuka9981:20170215083114j:image
ん?どこ??

 

 

 

 

はーい、ここですよ~

f:id:yasuka9981:20170215083147j:image

f:id:yasuka9981:20170215083201j:image

こんな感じにジップロックに移し変えて、カゴの中に(о´∀`о)

 

 お湯を沸かすティファールのすぐ横で取り出しやすいし、ワンアクションでさっと取り出せます。

 

朝も水筒に淹れるのが楽々~


f:id:yasuka9981:20170215083420j:image

 

102個全部は入りませんでしたが(もっとぎゅうぎゅうにいれたら入ったかも)、これは快適な収納場所になりました~(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと*

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

 

 

スポンサーリンク