キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

LOHACO・楽天で見つけたかわいいバレンタイン*

今日は節分ですが、そっちは置いといて(笑)バレンタインの話題を(*'ω'*)

 

バレンタイン、みなさんどうされてるんだろう??

我が家は夫婦でそういうのにあまり執着がなく、あっても無くても気にしません( ̄▽ ̄)

会社も特に女性社員で渡そう的な習わしはないので、気楽なもんです。

 

 

ただ、今年は友人にあげてみようかなと思っています。

旦那さんの友人達なのですが、月に数回は食事する機会がある定番メンバーになっています。

基本的にのんべぇなので、甘い物はいかがなものか?と思いつつリサーチしてみました。

 

 

 

LOHACOで見つけたバレンタインギフト

いつもLOHACOで日用品の買い物をするので、覗いてみたらありました!

 

f:id:yasuka9981:20170203170001j:plain

LOHACO - サッポロビール ヱビスwithジョエル・ロブション 飲み比べ(2種×各2缶) セット

飲み比べできるビール!

パッケージがバレンタイン風でかわいいですよね◎

これを渡そうと思っている友人の彼女とも定番メンバーなので二人で飲んでもらおうと思います(^^♪

 

 

f:id:yasuka9981:20170203170010j:plain

LOHACO - 【数量限定】明治 ザ・チョコレート スペシャルセットB 1セット(ベルベットミルク/サニーミルク/フランボワーズ各1枚・麻のポーチ1袋入)

このザ・チョコレートシリーズ!!

ちょっと高いけど美味しいんですよね~◎

パッケージもお洒落ですし、さらにこれは麻のポーチがセットになってて更にかわいい(*^^*)

 

 

楽天で見つけたバレンタインギフト

楽天にもたーーくさんチョコレートやバレンタインギフトが出ていますが、その中で男性でもまだいけるかな??という物をチョイスしてみました(*^^*)

 

 美味しそう~~♪

しかもマラソン向きの税込み1000円( *´艸`)

早めに頼んで間に合うかな??

 

 

デパートのチョコレート売り場はもう行けません。

今きっと盛り上がっているデパートのチョコレート売り場。

私めっちゃ苦手なんです(-_-;)

人混みに心折れて、さっさと買い物して帰ろうって気持ちになっちゃって、ゆっくり選べないんですよね・・・

最近はネットでも百貨店限定の商品が買えたり便利ですね。

ありがたや(笑)

 

 

 

 

 

あ、旦那さんの分忘れてたw

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ チョコレートへ
チョコレート

にほんブログ村テーマ バレンタインデーへ
バレンタインデー

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

 

 

 

スポンサーリンク