キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

珈琲を頂いたので珈琲のお返し*

 キッチン記事が続いていたのでここらで小休憩(●´∪`)

 

f:id:yasuka9981:20170116230104j:plain

 

我が家から歩いて10分程の所にある珈琲SHOP「CIRCUS COFFEE」

京都北山の自家焙煎珈琲豆販売 | サーカスコーヒー

 

 

とってもかわいいラッピング(人´ω`*)♡

 

 会社の社長に、誕生日プレゼントで珈琲を頂きました♪

yasuka9981.hatenablog.com

 

数日前に社長の誕生日だったので、お返しに私も珈琲を贈りました(*´艸`*)

 

 

ギフトボックスの中身

f:id:yasuka9981:20170116231643j:plain

 

茶色のギフトボックスにはこちらの物が入っています。

f:id:yasuka9981:20170116230951j:plain

画像お借りしましたm(__)m

 

サーカスコーヒーオリジナルキャニスター。

こちらのマットブラックにしました。

ギフトボックスには2缶入りますが、今回はブラックのみで、代わりに珈琲豆を2種類入れてもらいました(*´∨`*)

 

このキャニスターたまに別のショップさんでも見かけたりします。

TODAY’S SPECIALとか。

TODAY'S SPECIAL | TODAY'S SPECIAL

 

ラッピングの赤と白のリボンとショップカードがなんともかわいいです♡

 

ピンクのストライプの中身

f:id:yasuka9981:20170116231809j:plain

 こちらのラッピングボックスもカラフル(Ü)

 

こちらにはカフェオレベースが入っています。

f:id:yasuka9981:20170116232009j:plain

画像お借りしましたm(__)m

無糖と砂糖入りと2種類あります◎

 

 

思わず笑顔になるカラフルな店内

f:id:yasuka9981:20170116232114j:plain

京都らしい町屋のお店です。

扉を開ける前から珈琲豆の香ばしい良い匂いが!

 

f:id:yasuka9981:20170116232240j:plain

女子は絶対好きであろうカラフルな店内にテンション上がります♪

 

そして印象的だったのがお店の方。

物腰の柔らかい優しそうな男性と、チャーミングなかわいらしい女性。

ご夫婦なのかな??

通いたくなるお店です。

 

3000円以上お買い上げの方にと、その場で珈琲を淹れて下さいました(*^^*)

 

 

ぜひ京都に来た際は立ち寄ってみて下さい!!

 

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店

にほんブログ村テーマ 京都へ
京都

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

にほんブログ村テーマ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー

 

 

 

 

スポンサーリンク