キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

楽天お買い物マラソン最終日*ほしい物

今年1回目の楽天お買い物マラソンヽ(^o^)丿

 

実質今日までですね。

お買い物レポが続々更新されています(*^^*)

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

滑り込みお買い物♪

今のところ4店舗完走中です♪

yasuka9981.hatenablog.com

 

今回はこれまでかなーと思ってたんですが、もう少しだけ走りました(^^;)

5店舗目

 

料理のレパートリーを増やす為と、暮らしの見直しに。

仕事終わりの食事の準備をもっと手軽に早くしたくって・・・

漬け置きで焼くだけ!とか参考に◎

 

 

 こちらも良さそう◎

 

6店舗目

 就寝時はノーブラ派なんですが、無防備すぎる事に不安になってきて(笑)

もともとないものがもっと無くなりそうなので購入ですw

 

 

検討中~ほしい物

 

今回は見送りますがとってもほしい物。

 私、フローリングワイパーのシートを挟むの苦手なんです。

でもこれはあの穴に指を押しこんで挟まなくても済む!

f:id:yasuka9981:20170111170151j:plain

 木目がインテリアになじんで外に出しっぱなしにしていても大丈夫そう♪

こちらのショップさんはポイント10倍な上に12日まで使える500円オフクーポンも発行されています(*^^)v

 

ほしかったけど今回は予算的に見送り。。。

買い物かごで温めます(/_;)

 

 

買い回りにお勧めな物♪

 マークショップさんのキッチンタオル。

安心の今治タオル、パッケージも可愛くてギフトにも良さそう♪

 

 目の疲れに、ぼや~とする目に。

 

 

肌のお手入れに使っているアルガンオイル

オイル苦手な人も大丈夫♪ 

 

 

もっともっとインテリア系の物もたくさん欲しいんですけどね(/_;)

最近は家計の見直しも必須なのでガマンガマン。。。

 

 

今晩ラストランされる方はぜひ色んなブロガ―さんのポチレポを参考に◎

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

スポンサーリンク