キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

とにかく靴が多い!ZOZOTOWN の買取査定を検討します!

私はとにかく靴が好きです。

 

今は結婚もしてミニマリストに憧れている身ですので(笑)かなり自粛してますが、

本当は街中の靴の誘惑に日々惑わされてますw

 

 

先日また靴を購入。

懲りませんね^^;

 

 

Camperのホワイトのサンダル。

コルクと本革のかわいいコ♡

 

f:id:yasuka9981:20160323224907j:plain

 

 

お手入れしてずっと履きます!

 

 

最初に言いましたが、私はすっごく靴が好きです。

 

備え付けの靴箱だけじゃまったくもって収納できないので、つっぱり式のシューズラックを使ってます。


f:id:yasuka9981:20160323224934j:plain


1段に4足×10段の量が収納できます。

 

f:id:yasuka9981:20160323225010j:plain


備え付けの靴箱には旦那さんの靴と私の靴が少し。

 

1年前まではある程度どの靴も履きまわしてました。

ただ今ほぼ履いてない靴が・・・

 

 

それはヒールのある靴。

美容師時代、立ちっぱなしの仕事にも関わらず、ずっとヒールの靴を履いてました。

しかもピンヒール&7cm以上の靴ばっかり。

 

今でも見た目はピンヒールの靴がすごく好きです。

 

でも美容師をやめてからだんだんとヒールのある靴を履かなくなり、今ではペタンコ靴ばかりです。

 

ペタンコ靴に慣れると痛くてヒールが履けません・・・

 

 

最近、家の中の物を整理しながら減らしています。服はなぜかすんなりと手放せてるんですが、(メルカリで売ってます)靴はなかなか・・・

 

 

やっぱり靴が好きなんだよなー

履かないけど好きなんだよー

それになんとなくですが、靴を手放すと私のファッションに対するモチベーションが下がるような気がして・・・

 

でも履かないと埃も溜まるし、かわいそう。

 

 

なのでついに決意しました!!!

 

履いてない靴、お別れします!!

 

 

メルカリ、フリマ、オークション色々考えましたが、靴に関してはZOZOTOWNの買取査定にしてみようと思っています。

 

高価な靴ばかりじゃないけど、有名なブランドの靴も多いので査定に有利かな?と思って。

 

ZOZOの買取は荷物を送って査定をしてもらいます。

その査定内容に納得いかない場合は返却も可能。

どうしても納得いかない査定金額であれば引き取ります。

 

とりあえず申し込んでみよう!まずはそこから!

履かずに持っているより、履いてくれる誰かがきちんと履いてくれる方が靴も幸せ♪

 

 

買取査定の流れはまた報告させてください^^

 

 

 ランキングに参加中です*

良ければお好きな写真をポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

スポンサーリンク