キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

ゲストカード作成中!

招待状に入れるゲストカードを手作りしようと思っています。

 

披露宴の受付の時には、他に時間を取りたいので受付で名前を書いてもらう時間を省きたい。

 

なのであらかじめ書いてきてもらって受付で渡すだけにしてもらおうと思います^^

 

 

仕事でファイヤーワークスを使うので、そのソフトがあればすぐにできそうなんですが、家のパソコンではなぜかダウンロードできないです。涙

 

なのでエクセルでポチポチ頑張って作ろうと思います。

 

 

今日はフォントを探して比べる所でギブアップです(/_;)

 

首が痛い・・・

 

 

メインカラ―はネイビーです♪

 

f:id:yasuka9981:20160309233527j:plain

 

 

どのフォントがいいかなー

旦那さんと相談します^^

 

 

招待状発送が5月頭なので、早めに取り掛かって完成させようと思ってます。

なにしろあて名書きも自分たちでするので・・・^^;

 

 

また完成させたら紹介させてください。

 

 

 

 

スポンサーリンク