キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

楽天感謝祭*届いたキャニスターがかわいすぎる!!

楽天感謝祭で購入した物がぞくぞくと到着(*^_^*)

その中で今日届いた物がすっごく可愛かったのでご紹介します♪

 

 

それがこのILCANAのキャニスター。

ILCANAはコーヒー器具メーカーだそうです。

今回の買い物の中で実は一番楽しみだったもの。

f:id:yasuka9981:20161223150750j:plain

ネイビーというのがツボすぎます(^^)

この塗りの加工は、輪島塗の職人が熟練の技で丁寧に塗りを施しているんだそう!

 

 

内側にはシリコンパッキンの内蓋がついているの機能性も◎

f:id:yasuka9981:20161223150824j:plain

 

 

付属で中に入れた物をラべリングできるシールがついています。

本体の文字と同じフォントなのでなじみますね。

私は珈琲を入れようと思っています。

f:id:yasuka9981:20161223150841j:plain 

 

 ILCANA マルチキャニスター ロング

 

 

 

オリジナルドリッパ―が男前で格好いい

そしてこのILCANAと静岡にある人気コーヒーショップIFNi ROASTING&CO.

共同開発したコーヒードリッパー『MT.FUJI DRIPPER』が見た目がすごく格好良くて気になっています!

 

f:id:yasuka9981:20161223152316j:plain

画像おかりしました。


MT.FUJI DRIPPERは、その名の通り
逆さにすると富士山の形をした円錐型のワイヤードリッパー。

円錐のペーパーでドリップできます。

 

ILCANAで検索するとFacebookのページは出てきました。

https://www.facebook.com/ilcana.life/

 

そこではドリップスタンドにセットして使用しています。

f:id:yasuka9981:20161223152503j:plain

画像おかりしました。

 

 

楽天のページで見たらサーバーに直接セットして使っているので我が家でも使えそう!

f:id:yasuka9981:20161223153019j:plain

画像おかりしました。

カッコいいなぁ。割れるとか気にしなくて良さそうだし、洗うのも楽ちんそう。

 

 

 

 

年明けのイベントで狙うのはこれかな・・・(^v^)

 

 
 
 
スポンサーリンク