キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

【キッチン】有効ボードで壁面収納DIY ひとまず完成!

 

yasuka9981.hatenablog.com

 

上記の記事で、有効ボードを設置した所まで書きました。

今回はその続きです('ω')

 

 

ホームセンターで化粧板とL字金具を買ってきました。

先週の日曜に夫婦でせっせとDIYしました\(^o^)/

 

完成したのがこちらです。

 f:id:yasuka9981:20161130104820j:plain

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

 

愛用の珈琲グッズたち♡

 野田琺瑯のストッカーは味噌入れ(今詰め替え待機中(笑))

 

 

棚を2段つけて珈琲関連の物を乗せています。

 f:id:yasuka9981:20161130104904j:plain

マグカップを引っかけているのはセリアのアイアンバーです。

タオルハンガーにしようと思って失敗して余ってたやつです(;'∀')

 

でも本当はIKEAのバーを使いたくて・・・

買いに行くまではこれで仮としておきます◎

 

にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

 

 

作ってみて思ったのが、有効ボード自体に穴が開いているので模様のある壁のような感じなので、その前に置く物は透明じゃない方がスッキリするのかなーって。

 f:id:yasuka9981:20161130104933j:plain

透明の容器だと後ろの有効ボードが透けて、なんかちょっと目にうるさい??

 珈琲のキャニスターとか透けない物を今後は探してみようかなと思います。

 

 

配線もスッキリさせて使い勝手のいいようにしたので、それはまた別記事にします(^^)/

 

 

 

 良かったらこちらの記事もどうぞ♡

yasuka9981.hatenablog.com

 

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

 

 

 

 

 

スポンサーリンク