キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

楽天お買い物マラソン11月*ポチした物

こんにちは!

始まりました(*^_^*)

楽天お買い物スーパーマラソン♪

 お得なクーポンたくさん発券されてます◎色んなショップさんでイベントも♡

 

いつも1~2店舗程で済ませてしまってますが、今回は開始前からお気に入りに商品をたくさん入れて待機(笑)

 

久々にスタートダッシュです\(^o^)/

以下、ポチレポよろしければお付き合いください*

 

 

 

1店舗目

ついにキッチンの背面に手をつけようと思います!!

これまで温め続けた計画を実行するべくっっ(*^^)v

 一番大きい物を選びました。カットもしてくれますが、今回は自力でカットしてみようと思っています◎

最近近くのホームセンターで見かけないなぁ。。。

 

 

2店舗目

 ずっと気になっていた冷え取り靴下。典型的な末端冷え性なので試してみます!

 このセットは4枚目が色んなデザインが選べるので、職場にも履いていけそうです。

冷え取り靴下って4枚とも全部ベージュっぽいのが多いですよね(>_<)

効果があればもう1セット増やす予定◎

 

 

3店舗目

あったかグッズをポチ。

楽天で「冷え取り」と検索するとすぐに出てきます。

レビューも良さそうなのでまずは黒をポチ♪

足首を温めるのはいいみたいですね(*^_^*)

寝るときに靴下は発汗のした後に冷えてしまうと聞いたので、足首だけだったらいいのかな?? 

 

 

 

4店舗目

使っている歯ブラシの替えブラシを◎

 歯ブラシ本体はコレ↓↓

コレほんとにおススメ!!

磨きあがりがツルツルになります!ちょっと他の歯ブラシに比べるとコスパは高いけど(>_<)

 

 

5店舗目

なかなかテンションは上がりませんが、旦那さんの消耗品を。

 この店舗は売り切れてました(>_<)

 

 

6店舗目

テンションの上がるポチ!!

  

お気に入りのミート21ショップさんの色々♡

マラソンイベントも開催中でお得に買えます(*^^)v

年末の忘年会シーズンに向けて、もう少し買い足してもいいかな~。。。

 

 

 

 

以上、6店舗完走です!!

まだ始まったばかりだしな~もしかしたらもうちょっと走るかも(*^_^*)

 

 

 アルガンオイル詰め替え用もあるなぁ*

 

サラサさんのスパイスボトルに揃えようか検討中!

 

 

 再入荷してる~~(*^_^*) 物欲が―――。

ただこの形、自分に合うかまだ分からないので、実店舗で試着出来たらしたいんだけどなぁ。。。

 

 

 

なかなか収まらない物欲(>_<)

マラソン終了まで悩みます!!

 

ぞくぞくと皆さんのマラソンレポ更新されてます☆

 

 

トラコミュ ◇楽天 ショッピング
トラコミュ ◇楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ ◇通販生活はたのしいな
トラコミュ ◇ポチった物→届いたらレポ♪
止められない。ポチ病(笑)

 

 よろしければ見たよ~のポチお願いします\(^o^)/

 

スポンサーリンク