キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

押入のホワイト化*自己満レベルですが満足!

 

こんにちは!

急に寒くなりましたね(>_<)冬が一番苦手なので、また今年もこの季節がやってきたかーとソワソワしています。

 

 

***************

 

 

yasuka9981.hatenablog.com

 

この時にお試しがてら白い布を敷いてスッキリ効果を実感してました。

サイズの合う大きな白い布で全体に敷いてみようかと思ってましたが、本格的にもっとスッキリさせようと、手を入れました。

 

色々と参考にさせてもらいました♡

 

 

 

押入ホワイト化計画(^^)/

ホームセンターに行って白い模造紙を買ってきました!

10mで600円程だったのでかなり安上がり♪

 

ちなみに下駄箱の手作り棚に使用したのもこの模造紙です◎

良かったらこちらの記事もどうぞ→★

 

奥に一枚貼ってしまってから写真の撮り忘れに気づいて撮影したので、ちゃんとしたBeforじゃなくてすみません(-_-;)

 

Befor↓↓

 f:id:yasuka9981:20161028104350j:plain

f:id:yasuka9981:20161028104410j:plain

いかにも賃貸の和室押し入れといった感じです。

白のマスキングテープの上に両面テープで張り付けました。

 

一番奥の広い面積は苦戦しましたが、慣れるとだんだんとうまくできるように◎

でも狭い面で慣れてから広い面をやるべきでした(;'∀')

一番奥がちょっと不細工です。

 

After↓↓

f:id:yasuka9981:20161028104438j:plain

f:id:yasuka9981:20161028104501j:plain 

この両端に立ててある棒は、ディアウォールで設置しています。

これに突っ張り棒を付けて、ハンガーをかけています。

突っ張るだけだと何回も落下したので・・・(。-`ω-)

 

 

f:id:yasuka9981:20161028104522j:plain

とりあえずよく見える真ん中の段だけですが、白くなりました!!

 

 Befor→After

ここ最近の押入改造計画前の写真↓

f:id:yasuka9981:20161017091527j:plain

 

 

物を動かし、ホワイト化した現在の押し入れ↓

f:id:yasuka9981:20161028104610j:plain

 

まだまだ改良すべきところは残ってますが、ひとまずこれでOK◎

自己満足レベルですがとってもスッキリ満足しています。

 

 

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

 

 

物の配置など仕舞う物も結構変えたので、またそちらも記事にします~

本当はプラスチックケースの目隠しもしたいけど、ゆっくりペースでやります(*^^*)

 

にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活

にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村テーマ 暮らしごと。へ
暮らしごと。

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

 

 

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございます!

楽しんで頂けたら嬉しいです♡

 

 

↑↑宜しければポチお願いします。

スポンサーリンク