キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

ランドリースペースの整理② バスタオル→ビッグフェイスタオルに!そしてショックな事

こんにちは!

連休はバタバタして更新が空いてしまいました(>_<)

普段通りの事をいつものように続けられるようにしたいなぁ。

 

 

 

+ + + + + + + + 

 

ランドリースペースの整理をしています。

前回はここまで →★

上重心の収納棚をやめて、小さなワゴンに収納を変えました。

 

その為には置いているものを見直して断捨離する必要がありました。

でも二人暮らしの割にはバスタオルも数が多かったので、いい機会になりました^^

 

f:id:yasuka9981:20161007095823j:plain

 

一番下、無印そっくりのニトリのラタンボックスにバスタオルを収納しています。

 f:id:yasuka9981:20161012132310j:plain

ブラウンは元々あった無印良品の物。

その横の2枚はヒオリエさんの物です◎

洗濯中、あと2枚あります。

使われてる方多いですよね(*^^*) 

バスタオルは我が家の極狭のベランダだと干すのが大変で・・・。

セリアのアイアンバーを使ってみるのに、ビッグフェイスタオルが丁度いい大きさ◎

この機会に入れ替えました!

カラーはライトグレーを。

 

 

断捨離対象のバスタオルはこれだけ。

ウエスにしました。

f:id:yasuka9981:20161012132514j:plain

 

 

2段目の左の茶色のボックスは旦那さんのパンツ。

右側にフェイスタオルです。

 

一番上には生理用品や石鹸などのストックを入れています('ω')ノ

 

 

 

使う物がかなり厳選されたので管理しやすくなりそうです♪

これでスッキリ完成!!

 

 

 

 

 

 

 

のはずが!!!!!

 

 

整理した翌日、朝洗面所に行ったら、

 

 

 

 

アイアンバー落ちてる~~~~~(ToT)

 

 

強力両面テープで完璧だと思ってたのに、まさか1日で落ちるなんて。。。( ノД`)

ショック・・・

 

磁石もダメ、強力両面テープもだめ。

やっぱりタオル掛けを買わないといけないのかなぁ(泣)

 

 

なかなか上手くはいかないものですね(>_<)

 

 

 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

 

 

励ましのポチ頂けると嬉しいです( ノД`)シクシク…

 

スポンサーリンク