キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

トホホ・・・涙 にっくき賃貸の壁!

こんにちは~(*^^*)

今日も覗いて頂きありがとうございます。

今回の台風は雨より風に注意らしいですよ!!

 

++++++

 

タイトルにもありますが、とっても悲しい事がありました。

日曜日、無印便が届きました。

開封して予定してた所へ収納したりして、ノリノリでやっておりました。

 

 

土壇場で買おう!と、こちらを購入。

f:id:yasuka9981:20161004113212j:plain

●壁に付けられる家具・棚・幅44cm・タモ材/ライトグレー 幅44×奥行12×高さ10cm

 

今ランドリー部分の収納をかなり変更していて、そこで使用したかったんです。

色々と情報収集はしていたので、設置の仕方も予習してさぁ、付けるぞ!!!と。

f:id:yasuka9981:20161004114312j:plain

まずは取り付けたい位置に目安になる取説をくっつけました。

そして付属のピンをグッと!!(-`ω-)

 

 

 

 

 

・・・・・・・グッと!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

グッと!!!!!!できない~~~(;O;)

 

 

 

もう、うんともすんとも言わなんです。先っちょの2mmくらいしか入らないw

全体重をあの小さいピンに注いだけど無理!( ノД`)

 

 

めちゃショックです。

なんでそんなに頑丈な壁にしたの、大家さん。。。

意地でも穴開けさせへんぞっていう意思を感じました。。(/_;)

 

 

ショックすぎてしばらくこのまま放置してます。(笑)

f:id:yasuka9981:20161004114312j:plain

 

あーこの棚に洗剤とか置きたかったのにーーー(>_<)

また収納方法を練らないといけません。トホホ。

 

 

 

ただね、頭の片隅の方に10%位、もし付けられなかったらどうしようという考えがあったのはあったんです。

だから本当に万が一付かなかったら、キッチンで使えるようにって一番シンプルなこちらを選んでました。それが唯一の救いです・・・。

 

 

賃貸って本当に思い通りにならない事が多いなぁ。

 

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活

にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

 

 無印で誕生日ポイントをもらったのでまた覗きに行こう♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

ドンマイのポチ頂けると喜びます・・・

 

スポンサーリンク