キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

ガスコンロ下収納/少し変化

少し前に整理した、ガスコンロ下の収納スペース。

 

当時のBefor

f:id:yasuka9981:20160324142558j:plain

久々に見るとおぉ・・という感じですね(-_-;)

 

その後に整理しなおしたのがこっちのAfter

f:id:yasuka9981:20160412161450j:plain

少し使いやすくなりました。

 

ただ、まだ微妙に使いづらい部分があって色々試行錯誤しました。

 

そして今現在のAfter第二弾がこちら。

 f:id:yasuka9981:20160922110546j:plain

 

 

 

 

奥の突っ張り棒にフライパンは変わりません。

 

・キッチン壁側の食器棚の上に出しっぱなしだった炊飯器を収納

・無印のPPケースを撤去→押し入れで使ってます。

・深鍋と焼き網をシンク側の収納へ移動

 

ここのスペースはもっと動線的によく使う物を入れたりした方がいいかなーとも思うんですけどね。

 

 

 

炊飯器を収納するのはずっと迷ってたんですが、ご飯を毎日炊くわけじゃないし・・・

 

土鍋で炊くのも憧れるし、出来ない事ないかなーーとも思ってますが、様子見です。

 

3合っていうのが少し不安。

憧れるけど使いこなせるか不安。

同じく、不安。

 

 

別に土鍋でも圧力鍋でも炊けるし、ちょっと試しに挑戦してみようかな。

 

 

 本日もありがとうございます!

 

スポンサーリンク