キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

北欧 暮らしの道具店で買い物 ビタミンカラーのコーヒーフィルター入れ

 

f:id:yasuka9981:20160830123006j:plain

 

「北欧 暮らしの道具店」さんで購入した、コーヒーフィルターホルダーが届きました♡

 

かわいい~(*^^*)

 

 

f:id:yasuka9981:20160830123250j:plain

KURASHI&Trips PUBLISHING/収納ポケット/コーヒーフィルター用(イエロー) - 北欧、暮らしの道具店

(画像お借りしました)

 

イエローとグレーもあります。

 

このフィルタータイプと四角タイプもありますよ◎

f:id:yasuka9981:20160830123426j:plain

(画像お借りしました)

 

 

 

磁石が入っているので冷蔵庫横などにぺたりと貼れますし、付属のパーツで画鋲でも止められます。

 

 

 我が家は冷蔵庫横にぺたり♡

f:id:yasuka9981:20160830123605j:plain

KONOの円錐フィルターをIN。

我が家は2人用なので、フォルダーに対して小さいですが、4人用のフィルターをお持ちのお宅ではいいサイズではないでしょうか^^

 

 

このフォルダーの良い所は蓋を開けた時に、その蓋も磁石でくっついてくれる所!

f:id:yasuka9981:20160830124044j:plain

これがいちいち閉まるようだと取り出す時に不便ですよね。

よく考えられてるなぁ~

 

 

 

「北欧 暮らしの道具店」さんでは久々のお買い物でした!

大好きなショップさん!

レシピや特集など毎日楽しみにしています♪

hokuohkurashi.com

 

 

 トラコミュも発見しました♡

にほんブログ村テーマ 北欧、暮らしの道具店へ
北欧、暮らしの道具店

 

他にも北欧のトラコミュどうぞ~

にほんブログ村テーマ 北欧のコト、モノ。へ
北欧のコト、モノ。

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

よろしければ応援のクリックお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク