キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

seriaのモノトーンブロックメモ メルカリ使用

こんにちは!

結婚式が終わって諸々を片づけていたらゴミ袋5袋分にもなってしまいました(>_<)

あーでもすっきりした~

 

********

 

セリアに行ってきました!

職場の近所にセリアがあるのでお昼休みなどにチョロっと寄ったりします◎

 

今回のお買い物はモノトーンのブロックメモ。

100シートでたっぷり♪

 f:id:yasuka9981:20160804162457j:plain

このセリアのモノトーンデザイン、他にも折り紙とか色々出てますね。

私は女の子っぽくないのでこの位のデザインが丁度いいです。

 

 

最近メルカリをよく使います。

買うし、売ります。

 

売って商品を発送する際に一言メッセージを添えて送るようにしています。

このメモはメッセージカード代わりに使用したいと思います。

 

メルカリで購入して届いた時にメッセージが入っているとやっぱり嬉しいです。

 

 

 

ちなみに、メルカリって最近からだと思うんですが、PCからも出品できるようになりましたね!

私はずっとスマホで出品してて、PCでも出来ないのかなーと数カ月前に試した時は、

出品は出来なかったんです。

それがちょっと前から気づいたら出品も出来るようになってました!

 

商品の詳細を入力する時はやっぱりスマホよりキーボードの方が早くてうちやすいので、出品の面倒くささが少し軽減されました(*^^*)

 

 

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

 ランキング参加中です♪

下のボタンをポチっとお願いします(^^)/

  

スポンサーリンク