キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

図書館に行ってきました!無料のサービスとうまく付き合いたい

 こんにちは~
昨日は久々に家でゆっくりと休日を過ごしました。
 
以前記事にもした「IN THE GREEN」に
ランチだけ行って、その帰りに
図書館へ寄ってきました。
 
私の本を読むペースが速すぎるので
そのペースだったら期間内に
読み終われるんじゃない?という事で
初めて借りてみることに。
 
手続き後に説明を受けて
初めて知りましたが、
最近はDVDやCDも借りられるんですね!
びっくり!
 
今回はこちらの3冊を借りてきました。
f:id:yasuka9981:20160606124222j:plain 
ヤギの表紙は小説です。
 
その中のカレーの本。
色んな方のカレーのレシピなどが
載っていて
すごく参考になりました。
f:id:yasuka9981:20160606124312j:plain
 
f:id:yasuka9981:20160606124330j:plain 
カレーに関しては色々な作り方を
試してみたいなぁと思っていたので、
気になるレシピを控えて
これから試してみたいです♪
 
 
図書館は最寄りの大きな駅にも返却BOXがあったり、
他の図書館から取り寄せられたり、
本も新しい物もあったりで
便利さを再認識。
 
家に読み終わった本が溜まらないし、
買うお金も節約になります。
それに買うわけではないので、
普段読まない
作家さんの作品にも手を出せそう。
本の世界が広がりそうです◎
 
 
返し忘れないようにできるだけ
図書館を利用したいと思います。
 
 
ついでに土曜日のコーデ。

f:id:yasuka9981:20160606124433j:plain

最近白×ネイビーが多いです。
ジャックパーセルは本当にどんな
コーデにも合わせやすくて
買ってよかったです(*^^*)
 
 
週はじまり、気合入れて頑張りましょう~
クリックお願いします↑↑↑ 
 
スポンサーリンク