キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

堀川沿いの唄鳥珈琲でカレー 北山の IN THE GREENでピザを 

 

GW終わってしまいましたね~

来年こそはどこかに行きたいです!!!

 

 

遠出は全然できませんでしたが、ランチに行ったのでレポします~

 

 

植物園のすぐ隣にある「IN THE GREEN 」

f:id:yasuka9981:20160510120641j:plain

京都 北山のピッツェリア,トラットリア,カフェ IN THE GREEN(イン ザ グリーン)

ロケーションフォトを植物園で撮ったので前から行きたかったのもあり、予約して行ってきました!

とりあえずおしゃれです~

席からはグリーンが見えて、テラス?ではこの時期はBBQができるようでした。

f:id:yasuka9981:20160510120721j:plain

 

ただここは予約をして行くのをお勧めします。

オープン前からかなりの人が並んでいました。GWというのもあるとは思いますが、恐らく普段からお客さんは多いんだと思います。

 

ランチは日替わり・パスタ・ピザ・お魚のセットがメインです。

 私はピザ、旦那さんがパスタ、妹が日替わりプレートを頼みました。

 f:id:yasuka9981:20160510122726j:plain

写真がピザのしかない・・・( ノД`)

食べるのに夢中で取り忘れましたw

 

ただこのピザが!めっちゃ美味しい!!!

旦那さんなんて一口食べて「うまい!もう一枚注文しようか!!」ってめっちゃテンション上がってました(笑)

生地がもちもちで本当に美味しかったです!

 

また行きたいお店になりました~◎

 

 

 

もう一軒は、「SONG BIRD COFFEE」唄鳥珈琲です。

 f:id:yasuka9981:20160510122758j:plain

SONGBIRD DESIGN STORE.

 

このお店は友達がよくインスタでUPしているのを見て、いつか行こうと思ってました。

メニューはそんなに多くないです。カレー推しのお店ですね。

上の階にはオリジナルの家具のショップになっていたので、待っている間も楽しめましたよ。

 

このお店はおしゃれ若者が多い印象です。

私たちもカレーを注文しました。

 f:id:yasuka9981:20160510122828j:plain

見た目のインパクトが◎

 

スパイスの効いたタイプのカレーです。

美味しかったですよ♪

 

私としては唄鳥珈琲という漢字がすごく好きでした。

 

 

京都は本当にいろんなお店がありすぎて、なかなか新しいお店にのも、重い腰を上げないといけない夫婦です。

でもランチにちょっとフラッと行ってみようか、と話しています。

 

ぜひ機会があれば行ってみてください~

 

 

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

 

 

こちらのポチお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク